人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広末

言った、言わないは、なぜ起こる。

そんなに自分に非があることが嫌なのかな、どちらが本当でも、ウソでも、そんなん正直どうでもよくて、じゃあどうするの?っていう「良い方法」を見つけ出すことに、時間を使えばいいよね。

って、そんな簡単にはいかないか。みんな寝てなかったし・・・

いろんなことが見えた、そして、また、勉強しなくてはと思いました。

本日、下版。
長期にわたり手がけていた、制作案件の納品のメドがつきました。

あとは、現物を確認するのみ。楽しみだ、。

いやぁ、1、2、3月はあっという間だったな。

「あーあんときはね~」と、また、思い出し、思い返して、繰り出して、繰り返していくんだろうな。
by morita79 | 2008-03-15 00:00 | 日々のこと