人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真木よう子

今日も飲みすぎた・・・

そんなことを思ってピカデリーから家路を急ぐ。

途中、人の気配がして後ろを振り返るが、、案の定、誰もいない。

気のせいか・・・

最近新しく買ったIPOD用のイヤホンがすこぶる調子が良い。

外の音をほぼシャットアウト、音をかけて無くてもイヤホンしてる、そのくらい気持ちがいい、無の世界。

そんな無音を聞いているからか、変に集中してしまっているからか、、どうも後ろが気になる。

・・・アパートが見えてきた。

その頃には尿意がアタマの80%を占めていた。

ナンバーキーを押す手が震えているのが分かる。

急いでなかに入り、トイレに駆け込む。

一息ついたあと、何か違和感。

ドアの鍵を閉めてないことに気がついた。

いったん外の様子を伺う。

やはり、気のせいか・・・

何事もなく、ドアの鍵をかけようとした、その時、、、ドアが開いた。

えっ・・

正確に、開けられたんだと気付くには、随分かかった。

目の前には、2Mぐらいの大男が立っていた。

短髪、黒いサングラス、黒いジャンパー、カーゴパンツ、、

その後は、覚えていない。

そんな夢を見た。
by morita79 | 2007-11-20 00:00 | 日々のこと