人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学バスケ部同窓会

11月中にアップと考えていたけど、12月になっちまった。
中学バスケ部同窓会_c0139253_014719.jpg

中学バスケ部同窓会。
確か夏ころに植木と三浦と話してた時に思いつきで日取りを決めてやろうってなった。
フェイスブックを使ったりで、3名欠席しましたが、どうにかみんな集まりました。
学先生も来ていただいて感無量。
高校ぶりにあったやつ、松木。
遅れてきた彼の第一声が、[ポンチ~、ボクサ~(どちらもある人物のあだな)]、。
忘れていた呼び名に、時の流れの早さを感じ、涙が出るくらいの懐かしさで胸が一杯になった。
こいつとの時が止まってたな~ってさ。

あいかわらずの彼だったが、今は地元の牡蠣復興の活動をしている。


そんなこんなで師走です。
大崎八幡から裸参りの案内が届きました。

来年こそは、って方、参りませんか?
by morita79 | 2012-11-30 00:00 | 日々のこと