人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saikin111018

家の近くに出来た【ささきさん】に行きました。
saikin111018_c0139253_23102245.jpg

北仙台駅近くっていう立地。
何で、ここに店構えるんだろうって、すごく疑問でしたが、。
食べて納得。
saikin111018_c0139253_23142845.jpg

お通し、生ハム(確かイベリコ豚)のスライス、。
そのほかにも、自家製お豆腐、野菜盛り(これが、根菜中心)、エビの紹興酒漬、などなど。
勝負できる味。
正直、なめてました、しょせん、こんなとこに店出すんだから、何も考えてないだろうって思ってたけど、。
立地やそんなの関係ないですね、また行きたくなる味、あっちのメニューはどうかなと気になる味、それが全てですね。
レベル高いです。
周平から花贈られてたから、何か関係あるのかな。。

久しぶりに、良い店を見つけました。
自宅から徒歩3分。
森田家に泊まりに来たら、ぜひ、ご案内します。
saikin111018_c0139253_23192484.jpg

by morita79 | 2011-10-18 00:00 | 日々のこと