人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saikin1213

夢の国の海の方へちょっと行ってきました。
saikin1213_c0139253_0332383.jpg

超怖い。正直この手のものはすごく苦手なんです。しかも朝一これはきつい。
saikin1213_c0139253_0344120.jpg

こっちは、一回転してるし、。
怖いもの乗りたさみたいなので、ついついやっちゃいますが、、後悔しまくりです。
よくオーストラリアでスカイダイビングやったなと、、、不思議です。
saikin1213_c0139253_0374265.jpg

アンバサダーホテル泊、シェフミッキーで食事。
ミッキー、ミニー、ドナルド、、主要なキャストが勢ぞろいで、食事どころじゃなかったです。
それにしても、ミッキーはやさしい。
ミッキーになるのには、相当過酷なミッキーテストがあるんだろうな。。

ざわざわ下北沢へもぶらり。
saikin1213_c0139253_040303.jpg

本多劇場で大人計画を鑑賞!!
saikin1213_c0139253_0423135.jpg

やっと行けた。運よく行けた。
クドカンも阿部サダヲも松尾スズキも荒川良々もみんなナマだ。
笑いは笑いであるんだけど、シュールな内容でした。
TVじゃできない、言えない演出とか、これが演劇の醍醐味なんでしょうか。
また、行きたい。

草津よいとこ一度は行ってきた。
saikin1213_c0139253_0512960.jpg

町が温泉、温泉な町。どちらでもよい。
湯量が半端ない。
硫黄臭さは八幡平の方が上だな。
いいお湯だった。湯あたりもせず。
湯もみショーはお休み中。残念。

西の河原露天風呂
saikin1213_c0139253_0544964.jpg

お湯出まくりで、こんな景色。
saikin1213_c0139253_0554620.jpg

風呂の写真はHPからだが、25メートルプールより広い。
この風呂に40人くらい入っていて、、それはそれですごい画でした。

帰りは、新潟によってきた。
saikin1213_c0139253_0592563.jpg

ちょっと欲張りすぎた、寄ったものの、日本海を見るだけ。
次回は計画して来よう。

旅は素敵だ。
また行こう、行きましょう。

□1日目
仙台~浦安
□2日目
浦安~下北沢~草津
□3日目
草津~新潟~仙台

走行距離
約1,200キロ

走り過ぎてこんな顔。
saikin1213_c0139253_12108.jpg

by morita79 | 2010-12-13 00:00 | 日々のこと