人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、音楽ってどうよ

最近音楽を新しく聞いてないな~って思いまして、、ツタヤ。

ツェッペリン。ちゃんと聞いてなかったんで。
この曲は、ビーズのあの曲の元ネタとして有名ですね。似すぎ。


いまさら?ですが、大橋トリオ。ニューアルバムはまだ聞いてないです。
この感じ、空気持ってる人は、気づくと聞いてたりする。ミーハー?いえいえ、そんな気はさらさら。。


はっぴいえんど。動画は、中村一義がボーカルの記念ライブです。
この楽曲が有名ですけど、ほかの曲もよいですね、今の時代に聞いても色あせないっていうか、古くないっていうか。


The Jam。ライブで何曲か演ったかな。ポールウェラーもちゃんと聞いてみよう。


んで、復活ライブ行きたいなの小沢健二。若い、みんな。
名曲ですは。CD、家に無かったのね。。

by morita79 | 2010-03-23 00:00 | 音楽のこと