人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激しく刺す、つまり刺激

今日は、友人カズオと異業種交流会なるものに行ってきました。
場所は、ホテルの地下の飲み屋、、どこだっけ、旧電力ビル向かいのホテルの地下なんだけど、有名人の色紙がいっぱいありました。

税理士、行政書士、飲食業、不動産などなどのいろんな業種の社長の方々と交流。50人以上はいたかな、、常識人から胡散臭い人まで、いろいろな方が、。

正直この手の懇談会は苦手ですが、よい話しも聞けたりして、タメになったり、勉強になったり。

若い行政書士の方が主導になって開いてるみたい、本日紹介しあった人たちを、自分の知ってる人に紹介して、それがビジネスにつながる、そんな素敵なことはないし、そんな仕組みを作りたいといっていた。確かにそうね、いいことだね。

でも、気をつけなきゃいけないよね、甘えみたいな。身内もそうだけど、知り合いってなると安易に安心してしまって、考えることをやめたりするじゃない、あんたがいうから任せると、だから知ってる人に頼むのだけど、そこに危険もあると思うのです。
なんて、疲れてんのかな、オレ。

二次会は、パスして、、移転オープンのピカデリーへ。
激しく刺す、つまり刺激_c0139253_0303454.jpg

ずっと前からヒカルさんがやってたっていってもおかしくない雰囲気。
すでにピカデリーです(当り前かw)

こんなのも運命なんでしょうね。
by morita79 | 2010-02-24 00:00 | 日々のこと