人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arima2009

今年もこのレースがやってきました。
石川と9時半発でいざ福島へ。

見事的中!!
やったぜ、ドリームジャーニー!!
arima2009_c0139253_21253896.jpg

馬単 9-2 15,1倍!!掛け金100円。。
ほかいろいろ買ってたから、▲3,000円ほど、、。ゲームに勝って試合に負けたとでもいいましょうか、、。
当りはした。
まぁ、そこらへん買い方を学ばないとなと思います。

今回はかたかったね。
ブエナビスタは牝馬3歳で伸びたね~
エアシェイディは、なんだろう、8歳だろ!?おれのダビスタ記憶ではその歳では馬走らないよ、、ねぇ。
武さん、調子悪いね、このレースもしょっぱなかかって上がりまくりだったし。


それにしても綾子。
「6、16、4、、いい、すごく、いい」と馬なりに鼻息荒く、最後の最後に馬券買って、、
見事2-6-9の三連複を的中!!
ほかの4も5着、16も4着に入ってるし。

着実に馬目線、いや、ウマ化、。
恐れ入りました。
by morita79 | 2009-12-27 00:00 | 日々のこと