人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄

Tもやの結婚式で、初の沖縄。
沖縄_c0139253_0464028.jpg

写真は、2次会の地元の人のラブソングをバックにチークタイムの新郎新婦。

最高。
結婚式も沖縄ってところも、。
すべてがよかった。
(ほかの写真はデジカメ故障により、後日。。)

つーわけで、G.Wがようやく終わった気がします。
徐々に現実に戻ります、はい。

んで、最近読んだ本。

手紙 (文春文庫)

東野 圭吾 / 文藝春秋


ガリレオシリーズ以外読んだことないので、。

加害者とその家族とは、、。
もちろん、実感なんてできないけど、リアルに想像できて、きっとそうなんだろうな、と思ってしまいます。
でも、そうじゃないよね、そんな悪くないよね、って思う自分もいて、。
自分もまた甘いのですかね。。


少女 (ハヤカワ・ミステリワールド)

湊 かなえ / 早川書房


続いて、今年の本屋大賞作家の作品。
まだ、途中だけど、、こんな書き方というか描写というか、、誰しもあるであろう醜い部分?を、うまく表現していると思う。
この書き方は個性だと思うし、嫌いじゃないです。。。が、『告白』と同様、話としては萎えますね。
続き読みたいんだけど、疲れてるから、ちょっと。ってなる。
by morita79 | 2009-05-20 00:00 | 日々のこと