人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックトゥザフューチャー2

連休の夜更かしぐせが抜けきらずちょっと焦ってますが、、。

深夜にやってたバックトゥザフューチャー2に見入ってしまった。

この映画って、本当に面白いね。いつ見ても、心地よい興奮があります。
借りたりしないけど、忘れた頃に深夜でやってたりするよね。そのタイミング絶妙。
バックトゥザフューチャー2_c0139253_312572.jpg


3は来週だってさ、、待ち切れないな、借りちゃおうかな。。

てゆーか、2は未来に行くじゃない、デロリアン(タイムマシンね)で。
その未来がね、2015年なんだよ。

映画の未来がすぐそこ、、うれしいような、なんかね。
あと6年後に、映画のような空飛ぶ車、、ないよな。
by morita79 | 2009-05-10 00:00 | 映画のこと