人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララツー ~探検ぼくの町 すすきの旅情編

仙台から友人が来札。

札幌北口近くの味百仙へ。
ハニカムカジワラ氏のブログを見て気になってました。

ララツー ~探検ぼくの町 すすきの旅情編_c0139253_1726223.jpg


日本酒が豊富でした。それに料理も絶品。カキとカニの内子のオイル漬とか、生ラム炭火焼とか、うわさどおりにおいしかったです。予約してジャガイモのバター煮も食べたし、。
写真撮る間もなく完食でした。

そのあと、タクシーですすきのへ。

仙台には無いところを、とのことで、ニューハーフのショーパブへいきました。

お店は、仙台サンプラザのちっちゃい版といえば分かる人は分かるかな?結構広いスペース。
ララツー ~探検ぼくの町 すすきの旅情編_c0139253_17331875.jpg

席について、ニューハーフさんたちと談笑。程なくして、ショーの始まりです。

すさまじい迫力。みんなヒューハーフです。
ララツー ~探検ぼくの町 すすきの旅情編_c0139253_17361572.jpg

この人も。
ララツー ~探検ぼくの町 すすきの旅情編_c0139253_1737592.jpg

この人も。
ララツー ~探検ぼくの町 すすきの旅情編_c0139253_17382336.jpg

もちろん、この人もヒューハーフです。

ショーは、歌に踊りにコントっぽいのもありと、正直最高に面白かった。それにみんな綺麗でした、素直に。
中には、そのままの人もいたけれど、、ちょっと偏見持ってましたが、変な意味ではないけど、これはこれでアリだなと。。一度見ておいて損はないかなぁ。

ちなみに、セットもすごい。
バリライト完備ですよ、、懐かしい。床も動くし、ジャニーズですよ、演出は。

〆にラーメン食って、明日も仕事のぼくは帰宅。
ララツー ~探検ぼくの町 すすきの旅情編_c0139253_1748717.jpg

ラーメン食ってまだ食い物屋を探す友人T岡。。

そのあと、寿司食って、ジンギスカンはしごって、、、どんだけ食うのw
by morita79 | 2008-11-27 00:00 | 旅行のこと