「変わる」って

久しぶりに会う人に、変わらないね~っていわれることが多いけど、あまりうれしくはない。

この年代になって、変わってないのはどうなんだって思ってしまう。

ま、外見でいえば変わってなくていいのだと思うけど、。

久しぶりに会った人と話してたりして、あ、この人の変わってないなって残念に思う時がある。

考え方とか、言うこととか、返事とか、わかってしまって、変わってなくて、刺激がなくて面白くない。

懐かしさを感じて、かわってないなぁってうれしく思うこともあるよ、つーか、大体がそうなんだが。

ふとしたときに、会話の途中に、おっ!!っていうものがないと、というか、そう思われる自分でありたいし、お互いに高めあっていきたいと思う。

自分はどうなんだろう。やっぱり、つまらねぇなコイツって思われてんのか・・・

アンテナは敏感に、絶えず勉強は続けたいと思う。
[PR]
# by morita79 | 2007-10-25 00:00 | 考えたこと

出不精

休日のだらだら感、案外好きですけどね。
疲れているから、寝て、飯食って、寝る。

でも、なんかやっぱり疲れてたりする。

無理やりでも、起きて、誘われるがまま、牡蠣食べ放題したり、遊覧船乗ったり、映画見て、蟹食べ放題したりしてたほうが、夜ぐっすり眠れて、月朝快調だったりする。

休日の意味を改めて考える。

仕事のための休日ではなくて、自分のための休日。
自分のための時間、。

大事に過ごそうと思う、今日この頃です。
[PR]
# by morita79 | 2007-10-22 00:00 | 日々のこと

はじまり

出来る限り書こう。
[PR]
# by morita79 | 2007-09-15 00:00 | 日々のこと