「ほっ」と。キャンペーン
2016年 09月 25日

アカウンティング基礎修了

終わった。3ヶ月。
成長してるのか、どーかわからないけど、常に何かを求めていたいと思う。
継続して通いたい。
[PR]

# by morita79 | 2016-09-25 00:30
2016年 08月 30日

自戒

酒を呑んでものまれるな。
おそらく、人生で2度目くらいに、アルコールに侵食された夜。
タクシーに捨てられる。new
公園で寝ている。new
公園とだけ伝えたのに、見事に嫁に発見される。new
この歳でもこんなに未経験があったってことに気がつく。もちろん、こんな経験しないにこしたことがない。
久しぶりの人と呑む時ほど気をつけた方がよい。
ビール、ビール、レモンハイ、レモンハイ、ウーハイ、農村水割り、ウーハイ、次行って、黒ビール、イエガー、tequila、tequila、tequila、テ、、、
次の記憶は、公園まで飛ぶ。
店はいつ出た?タクシー乗った?そして降りた?記憶迷子、リアル迷子。携帯で適当な履歴にかけてるし、出られてるし。大怪我しなくて幸い。

いい大人なんだから、もう若くないんだから。なにも言えません。ごめんなさい。
しばらく自粛。

[PR]

# by morita79 | 2016-08-30 23:41
2016年 07月 16日

アカウンティング基礎

受講開始です。そうグロービスです。
これで4科目。
発言したりするのにも慣れるくらいになったね。
今回は、実業と近い分野なんで、耳馴染みある言葉が多くて、理解が早かったと思うけど、周り見たらそーでもないみたい。
優越感ではなくて、自分自身が携わっていることが、一般的にはあまり知られてないというか、特別な分野に入ってることを改めて思い知るみたいな。普通仕訳とか勘定科目とか知らない人の方が多いよね、やはり。

これから9月まで。その後は追々だな。MBAかー
[PR]

# by morita79 | 2016-07-16 23:30
2016年 05月 06日

2016GW

フェイスブックがフィッシング詐欺まがいにアカウント攻撃されて、アカウントロック。認証メールが届く先が前のソフトバンク携帯アドレスでほぼ復帰は絶望。誰か良い方法あれば教えて。

さて、今回は東京方面へ。
c0139253_19500032.jpg

スヌーピーミュージアム
c0139253_19500037.jpg

今までのスヌーピーのアニメやらが展示されてました。
c0139253_19500128.jpg

お土産のクッキー。出口のお土産コーナーが最も混雑してる。


途中でやめてたblogをそのままup
[PR]

# by morita79 | 2016-05-06 19:44
2016年 04月 11日

銀山温泉

初めて来ました。日帰り。また、新しい期が始まりました。うーむ

c0139253_23504739.jpg


[PR]

# by morita79 | 2016-04-11 23:49