「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 26日

アラバキに行きました。

アラバキに行きました。
c0139253_23215112.jpg

15周年だそうです。
俺がバイトをしていた夢メッセや多賀城近隣から、もう15年も経ったんですね。
フジロック行ったのは、99年、。

学生の頃は、毎週末の度、何かしらのアーティストのバイトをしていたから、客として観に行く機会がほとんど無かった。バイトを辞めてからは、年に一回あるかないか、最近は、全く音楽をしてなかった。

素晴らしかったアラバキ。
素晴らしかった音楽。

PAのマイクチェックの音。
低音が腹に響く感じ
耳キーンとする感じ

何よりも身体が反応していた。
ざわーって、鳥肌ざわーって

俺の身体は、音楽忘れてなかったーって
考えずに感じた身体
涙ぐんだ、涙ぐんでた。
サニーサイドメロディーよかった。

追記
身体は、体力的にも感じていた。
次から次へ観に行ける若者が羨ましい。
サークル的にフェスを楽しむ彼や彼女らが眩しい。

あの頃の俺より今の方がずっと若いぜ、ちくしょー
c0139253_23215273.jpg

[PR]

by morita79 | 2015-04-26 22:57