先輩の結婚式に行く

ウェスティンホテルの一番大きな会場、列席者三百人くらいかな、知ってる人が見つからなくてすごく焦る、会場の名前何度も確認、日時確認。
列席者の顔ぶれ、すごいすごい。衆議院議員、参議院議員、某銀行副頭取、など
、席に名前あって安心した。
c0139253_23253888.jpg

寿司をその場で握るブースもあった。
なんか、TBS感謝祭。

中学、高校での出会いで、こうした機会をいただいたんだが、何か学校って大事だなと思ったよ。
自分の意思ではなく、中学受験してたまたま合格して、こーしてる訳だが、その学校に行かなければ、出会ってないわけで。
身分ある人と出会うために、学校を選ぶわけではないけど、こんなコネクションの存在は、利用するってわけじゃなく、大変価値のあるものなんだなと今更ながらに思う。

おめでとうございます。
[PR]
by morita79 | 2014-11-16 23:09