<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 28日

引き渡し

家が完成した。
外工はこれからですが、完成した。
本日、立会、引き渡し。
c0139253_23533350.jpg

c0139253_23533545.jpg

c0139253_23533728.jpg

c0139253_23533935.jpg

完成した写真は載せないこととして、。
このブログを見た奇特な方はぜひ遊びに来て下さい。
ちなみに、引越しは来年一月中旬ころ。

エアコン、カーテン、ソファ、、金銭感覚マヒして買いまくってますが、まだWiiとか除湿機とか足りてませんので、お待ちしてます。
[PR]

by morita79 | 2013-12-28 23:46
2013年 12月 21日

ベトナム(ホーチミン)旅行③メコン河クルーズ~まとめ

ブログアップを怠り、旅の思い出もかなり薄れてしまった。
写真だけでもアップをし、終了させときます。

船でクルーズ、近くの島まで行きます。
c0139253_2336615.jpg

島では、馬車に乗って、
c0139253_2336847.jpg

島の中の小さな川をまたクルーズ、というか、ぶつかりながらすれ違っていきます。
おばちゃんの息遣いから乗ってるのが、申し訳ない気持ちになります。
c0139253_23402129.jpg


もう少し居たかったな、ベトナム。
水が飲めないからビールばかり飲んでたな~
c0139253_2354137.jpg

c0139253_2354412.jpg

c0139253_2354569.jpg


混沌としてて、何もしなくても、街にいるだけで、刺激がありました。
食べ物も良くて、人も良くて(小ずるい人はいるけど凶悪な人はそんないない気がする)、長く滞在してディープなベトナムを体感したい。

また、行きたい国でした。
[PR]

by morita79 | 2013-12-21 23:58