<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

中学バスケ部同窓会

11月中にアップと考えていたけど、12月になっちまった。
c0139253_014719.jpg

中学バスケ部同窓会。
確か夏ころに植木と三浦と話してた時に思いつきで日取りを決めてやろうってなった。
フェイスブックを使ったりで、3名欠席しましたが、どうにかみんな集まりました。
学先生も来ていただいて感無量。
高校ぶりにあったやつ、松木。
遅れてきた彼の第一声が、[ポンチ~、ボクサ~(どちらもある人物のあだな)]、。
忘れていた呼び名に、時の流れの早さを感じ、涙が出るくらいの懐かしさで胸が一杯になった。
こいつとの時が止まってたな~ってさ。

あいかわらずの彼だったが、今は地元の牡蠣復興の活動をしている。


そんなこんなで師走です。
大崎八幡から裸参りの案内が届きました。

来年こそは、って方、参りませんか?
[PR]
by morita79 | 2012-11-30 00:00 | 日々のこと

東京結婚式

先日は、友人ヒロキの結婚式で東京さお呼ばれしました。
日本橋のマンダリンホテル東京。
こんな感じのチャペル。前の方は、水が流れてます。。
c0139253_22565861.jpg

披露宴、前方から開演を告げる幕があく。
c0139253_22593714.jpg

天井を覆うように、新郎新婦の映像が!!
c0139253_231251.jpg

c0139253_232925.jpg

そうこうしてるうちに、新郎新婦の映像が歩き出して、、
c0139253_2325783.jpg

入口から登場!!
c0139253_2334433.jpg


素晴らしい演出でした。
奥さんが劇団四季の舞台女優だそうで、、、式全体が一つの劇のよう。
いくらかかってんだろ笑
ちょうど、1年前に挙式した私としてはすごく気にしながら見とれてました、。

大西ライオンは出ませんでしたが、O形ライオンが二次会で酔ってこけて頭からドン引きするくらい流血して、ヒロキの弟(医者)から治療されて、出席者にばれないように運ばれたのは、また別の話。

ヒロキ、おめでとう!!
[PR]
by morita79 | 2012-11-13 00:00