<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

saikin0731

友人カズオが富士山に行ったそうだ。
そのご来光。
今年もまだまだこれからです。
c0139253_22301814.jpg


ところで、。

最近生ごみのにおいに苦戦してます、みなさんどんな対処してますか?

バイオ ゴミ箱の臭いに

コジット


アマゾンでこれ買ってみました、ごみ箱のふたに設置するもの。まだ届いてませんが、。

あとは、スプレーとか、。

キレイキレイ 生ゴミ消臭スプレー 300mL

ライオン


コバエも出るし、、なんか良い知恵あったら教えてちょうだい、主婦のみなさま。

で、やっと出ますね、待ってました。
山下達郎、新譜。
c0139253_22403278.jpg

ユニコーンも新譜出てるみたいだし!?
最近、音楽においついてないなぁ。。
[PR]
by morita79 | 2011-07-31 00:00 | 日々のこと

saikin0724

ネットも開通しました。
また、それなりに更新していきます。

先日キャニオニングとラフティングというものをやりに群馬の水上というところへ行ってきました。
FOREST&WATERってところ。
c0139253_23414630.jpg

キャニオニングって何だ?っと誘われるがまま、予備知識ゼロで現地着。
c0139253_23423223.jpg

いわれるがままに、ウエットスーツ着て、ライフジャケット着て、、で、ガイドさんのテンションの高さに引きながら、バスに揺られてポイントへ。
c0139253_23265612.jpg

説明を受けるわれわれ。

この後、天然の滑り台や滝やらに飛び込んで、。
あのね、すごく楽しかった。楽しかったどころじゃなく、来て良かった。すばらしい体験でした。
マイナスイオン半端なく。

んで、一泊しての2日目はラフティングです。
楽しいですね~、水はダムの放流水でめちゃめちゃ冷たかった、唇が紫。

今も子供ですが、、本当に子供にかえれました。

この楽しさを誰かに伝えたいということで、第2回を自ら企画したいなと思います。
1泊2日で、ラフティングとキャニオニングをやって、3万いかないくらいです。

これからはアウトドアだ。
そして、ファッションはレギンスだ。


で、ようやく読み終わった。映画観たくなりました。

八日目の蝉 (中公文庫)

角田 光代 / 中央公論新社



TVで話題のこのDVD。

キック・アス DVD

東宝


暴力的描写はタランティーノみたいにありますけども、何も考えなくて観れました。
痛快。

悲しいことも楽しいことも、いろいろありますね。
がんばっていこう。
[PR]
by morita79 | 2011-07-24 00:00 | 日々のこと

saikin0702

7月ですね、今年もあと半分。

そんでもって、引っ越します。北仙台あたりに。
まだネット繋がってないので、しばらくブログもお休みですかね。最近はそんな書いてないけどさ。

アイフォンで書くのもいいけど、おれの3Gだから、ストレスもんなのね。
[PR]
by morita79 | 2011-07-02 00:00 | 日々のこと