<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

saikin1130

月山もこんなん。事故には気をつけよう。
c0139253_0414893.jpg


雪つながりで、東野新作。

白銀ジャック (実業之日本社文庫)

東野 圭吾 / 実業之日本社


物足りなかった。話としては良いと思うんだけど、ドキドキ感、ハラハラ感、、いまひとつな印象、。
刺激的な内容に慣れすぎたのかな、。
[PR]

by morita79 | 2010-11-30 00:00 | 日々のこと
2010年 11月 28日

saikin1128

岡村復帰もよかったね、何気にメチャいけで感動してしまった。。
竜馬伝も終わってしまった、暗殺瞬殺。

学院発祥記念碑を発見。最近建てられたそう。
c0139253_228013.jpg

壱弐参横丁、阿吽の伊勢うどん。
c0139253_22121990.jpg

このフワフワ感。締めの麦茶割りもたまりません。
[PR]

by morita79 | 2010-11-28 00:00 | 日々のこと
2010年 11月 25日

saikin1125

マリアビートル。

マリアビートル

伊坂 幸太郎 / 角川書店(角川グループパブリッシング)


東野作品のドロドロした見えない悪意に慣れたからかな、あまり興奮は少なかったな、、登場人物のリンクはさすがですけども。
目に見える怖さよりも、見えない怖さの方が怖いのかな、、リアルに殺し屋より、影の大きな組織とか、陰謀とか、あいつが実は操ってたりしてる、、みたいな方が現実にありそうでさ、、つまりは、モダンタイムスやゴールデンスランバーの方が怖い。

映像化しやすいんじゃないかな。天道虫は、濱田岳でしょう。
[PR]

by morita79 | 2010-11-25 00:00 | 日々のこと
2010年 11月 23日

saikin1123

仙台に出来た、大勝軒ならぬ、優勝軒。
c0139253_20503389.jpg

仙台にあるほかのつけ麺より、あっさりで、食べやすい。
でも、やっぱりつけ麺はそんなに、、だな。

c0139253_2052593.jpg

@さふらん
やっぱり、うまい。カレーの玉ねぎのコク。僕でもわかります。

c0139253_20542812.jpg

@ハンバーグ支倉
愛子にある、ハンバーグ屋さん。
めっちゃ柔らかい、どうやって作ってんだ。

c0139253_2055351.jpg

@福島 玉子湯
奥はこんなんだったんですね。お湯よかったです。

c0139253_20582164.jpg

@猪苗代湖
豪風。ボートどころじゃありませんでした。
[PR]

by morita79 | 2010-11-23 00:00 | 日々のこと
2010年 11月 17日

saikin1117

日本で売っていました。というか、気づいたら売ってた。
60周年記念スヌーピー×ラコステのコラボなポロシャツ。
高額(24,150円税込!!)なんであきらめました、、けど、あきらめきれないので、せめてアップします。
c0139253_0495942.jpg

c0139253_0495487.jpg

c0139253_0494611.jpg

c0139253_0485742.jpg


ジーコさん、いかがですか?
[PR]

by morita79 | 2010-11-17 00:00 | 日々のこと
2010年 11月 16日

saikin1116

c0139253_0375297.jpg

今更ながら、水曜どうでしょうがすごく気になる。
あこがれ、なのかもしれん。旅したいのかもしれん。
かわいい子には旅をさせよう。
DVD貸してください。
[PR]

by morita79 | 2010-11-16 00:00 | 日々のこと
2010年 11月 15日

saikin1115

アップルがやると話題性からか、ムムって感じになりますよね。俺だけかな。
c0139253_1125629.jpg

映画配信サービス。
ほかでもやってるサービスだけど、身近に感じるようになりますね。
アップルTVとかさ。

音楽も映画も本もデータで、どんどんカタチが無くなってきますね、。
[PR]

by morita79 | 2010-11-15 00:00 | 日々のこと
2010年 11月 09日

saikin1109

誕生日に感動を覚えない、そんな歳になりました。
ますます、これからだ。
どうぞ、よろしく。

秘密 (文春文庫)

東野 圭吾 / 文藝春秋


悲しい話ですよね、結局別れを先延ばしにしているだけだもんな。
自分に置き換えて考えてりしましたが、子供いないけど。
[PR]

by morita79 | 2010-11-09 00:00 | 日々のこと
2010年 11月 03日

saikin1103

c0139253_2323319.jpg

@おり久
何年ぶりだろうか、。
札幌で食べた味噌に近い、味が濃く、スパイシーな感じだった、もっと野菜もりもりだった記憶だったけど、。
[PR]

by morita79 | 2010-11-03 00:00 | 日々のこと
2010年 11月 01日

saikin1101

民生のカバーも泣けますが。。



宿命 (講談社文庫)

東野 圭吾 / 講談社


ちょっとよめました、展開。ラストの驚きはあんまりなかったな、そうかって、受け入れられる感じ。
[PR]

by morita79 | 2010-11-01 00:00 | 日々のこと