「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 30日

元ピカデリー

元ピカデリー、現タイ飯や。
c0139253_2229385.jpg

中は、とても懐かしかった。
ココリーネができる前の感じ。奥のスペースもテーブルあって。
カレーはもっと辛くていいかな。

幸楽っていう分町のホルモン焼き屋
c0139253_22312495.jpg

ホルモン1人前350円、キャベツ300円、テーブル、ガスコンロ、丸椅子、。
こんなチープ感、結構好きです。

アイフォーン4
c0139253_22355944.jpg

ほしい、けど、不具合、気になりますね。
is買って、osを4にバージョンアップした方が良いのかな、って、どうなんでしょ。
[PR]

by morita79 | 2010-06-30 00:00 | 日々のこと
2010年 06月 29日

アウトレイジ

観ました、アウトレイジ。
c0139253_111123.jpg

結構エグいですね、暴力的描写。
映画としては、非常に分かりやすい内容でした。
やくざの世界の話だけど、人は死なないだけで、十分に一般的にある話だと思いました。
中間管理職のジレンマみたいな、、上は絶対的な、、どこも同じですね、、でもかたぎは死なないけど、みたいな。
[PR]

by morita79 | 2010-06-29 00:00 | 映画のこと
2010年 06月 23日

ジャミロクワイ、お前もか。

だから、このCMシリーズ嫌いっていってんじゃん。
c0139253_195323.jpg

5つ食べれるじゃねーよ。
[PR]

by morita79 | 2010-06-23 00:00 | 日々のこと
2010年 06月 19日

ゴーグルズ

結構前に紹介というか、してましたが、。
ゴーグルズCD出ます。
やっぱいいっすよ、このビートルズの流れ。
c0139253_2303037.jpg

[PR]

by morita79 | 2010-06-19 00:00 | 音楽のこと
2010年 06月 13日

バースデイ

6月は誕生日が多いですね、みなさんおめでとう。
うちの相方も、その中の一人です。

今回は、ちょっと近めに、蔵王に行ってきました。
つるやってとこに泊まりました。景色、貸切風呂、、思ったよりよかったです。
街並み、匂い、、忘れかけてましたが、素敵でした。
c0139253_23294916.jpg
c0139253_2330312.jpg
c0139253_2330345.jpg

さくらんぼも狩りました、。まだ、ちょいと早いですね。下旬だと佐藤錦も食べごろだそう。
c0139253_2333418.jpg

いついらいだろう、、お釜。
c0139253_2334318.jpg

峩々温泉、寄ってきました。露店風呂が入れなくて残念、、お湯は、無色無臭です。
本館はずいぶん立派というか、しゃれおつな造り。泊まりがいいかも。
c0139253_23344772.jpg

早めに帰仙、東口の理科室のオルガンへ。
レモンスカッシュ、超すっぱい。
ここにカフェを出そうとするんだもんな、すごい。
c0139253_2353449.jpg

そんなこんなで、誕生日。これからもよろしく。
[PR]

by morita79 | 2010-06-13 00:00 | 日々のこと
2010年 06月 09日

告白

女装をした、というのもある意味告白ですが、。
本題は、映画の方です。
c0139253_0355529.jpg

原作に忠実な作りだと思いました、原作同様、見終わった後は気もちが悪いです。
気もちが悪い、そうだな、気分が晴れないって言い方の方がよいかも。

活字だったからリアルなところ、映像なのでよかったところ、、あると思いますが、原作の良さを損なわないこの映像化は素晴らしいです。
松さんの演技はもちろんよかったですが、子役の演技、、あの屈折した気持ちをすんなり?演じることができるのは、やはりどこかしらに共感できる何かを抱えてるからかな、、なんてどうでもいいこと考えたり。。

ぜひ、映画も本も読んで、晴れない気もちを感じてください。
なーんてね。
[PR]

by morita79 | 2010-06-09 00:00 | 日々のこと
2010年 06月 06日

女装

おそらく生まれて初めて女装なるものをした。
仕事関係の人たちとそんな飲み屋に。
c0139253_22442253.jpg

やってけると褒められる、まんざらでもない。
メイク、衣装、ストッキング、胸へタオルも入れてさ、女性は大変なのね~

⑧へ投票
お願いしますねww
[PR]

by morita79 | 2010-06-06 00:00 | 日々のこと
2010年 06月 03日

チャキぶり

旧友o崎にぷらっと再会。
かれこれ3年ぶりでしょうか、、。
僕の負の時代を知ってる唯一?の、つーかいっしょに負してた友人です。
まぁ、負といっても、働きもしないで海とかファミレスとかスーパー銭湯とかでブラブラしてたそんな時、。
c0139253_0295046.jpg

相変わらずで、やっぱ考えてる人、、この人は妙ですw
ちなみに、寧々屋にいます。一関のね。
近くの方、よろしく。
[PR]

by morita79 | 2010-06-03 00:00 | 日々のこと