<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ピカデリー4周年!!

ライブは、さんざんでした!?来てくれたみなさん、どうでした??
とりあえず、サラウンド以外は間違ってるからね、、。
デーゲーム、ベースの音ひずんでたな、、。
11曲、、の約2時間、、。だれるか、ま、それがいいんですけどね。

1 ひまわり
2 与える男
3 服部
4 WAO!
5 素浪人ファーストアウト
6 デーゲーム
7 サラウンド
8 ヒゲとボイン
9 HELLO
UN1 人生は上々だ~PDA
UN2 すばらしい日々

ひかるさん、おめでとう。
[PR]
by morita79 | 2009-09-28 00:00 | 日々のこと

シルバーウィーク総括

まずは、オクトーバーフェス。
調子こいて、ついつい、、気づいたら結構払っている怖いお祭りです。
c0139253_2353485.jpg

で、45号沿いのそば屋、草太
田舎そばです、山形っぽい。これはこれで、おいしいですが、更科がよいな俺は。
c0139253_2381498.jpg

で、友人ガンの演劇を鑑賞しに、、(僕は日曜行ってました)
c0139253_23131111.jpg

人の多さに純粋に驚き。超満。あんなに間近で観ることないから、すごくよかった。もっと前で観ればよかったよ。
土台のシェイクスピアの物語があって、それを現代風にアレンジする、、脚本、演出すごいな。実際やってて、それが公演として成ってて、刺激になりました。

で、スタジオ練習ありーの、帰りに高岡んとこ寄ったら、久しぶりの無理〇井、そしてK彦、、最後には埼玉の婚前巨人も登場しまして、ちょっと一杯じゃ済まないよね。

酔いました。
おれも、いろいろ悩んでるんですよ、今度ゆっくりな、りょう。

で、締めで高岡バーベキュー、雨天決行。
c0139253_23193028.jpg

店のお客さんたくさん来てたな、、ほんと来月閉店が惜しいよ。

いつまでたっても、相変わらずな僕です。
かわらんな、いかんな、成長してるのだろうか。
[PR]
by morita79 | 2009-09-23 00:00 | 日々のこと

やべぇ

このフライヤー!!
c0139253_2224318.jpg

家宝もんだよ、オオバさんすげぇ。。

これに恥じぬ演奏しなければ、。

最善を尽くします。
[PR]
by morita79 | 2009-09-17 00:00 | 日々のこと

tyutohanpa

まず、土曜。
誘われて、ドコモビルでピアノジャックなる人たちのインストのライブを見る。
c0139253_22142788.jpg

めっちゃ人、入れなかった。
外からでも、すごくよかった、ピアノもうまいし、パーカッションの方も、、何よりライブの演出がすごいよかった。音、楽しんでます。

で、その夜。
友人遠藤の結婚式二次会。昇(のぼる)で。
c0139253_22165493.jpg

写真には、相変わらずの主役乗っ取り二児のパパが大はしゃぎです、えぇ、ケーキ入刀も構わず突入wグラス割りすぎですって。

そして、日曜。
ウメ夫妻よりお誘い受けての芋煮会。
c0139253_22195224.jpg

午前中のドライブを含めて、よい気分転換にwwまた行きましょ。

んで、スタジオ。
c0139253_2221391.jpg

練習不足、ボロボロ。
リーダーにめっちゃ怒られる。
近くリーダーに会われる方、森田もがんばっているみたいですよってフォローお願いします。。

あっ、そうそう、三浦、三十路おめでとう。


で、総括。

最近中途半端だな。
仕事も遊びも。
どっちも考えて、どっちも手に付かなくて、どっちもおろそかで。
悪い流れ、こんな時は耐える?いや、変わらなきゃ、変わらないですよね。

やりたいようにやれないかな。ほんの少しの勇気と、あとは、。

考えるな、カンジロ。
[PR]
by morita79 | 2009-09-13 00:00 | 日々のこと

最新作

あるキング

伊坂 幸太郎 / 徳間書店



読みました、新作。

語り口調で、何か感情移入できなかった。
ゴールデンスランバーのように、のめり込めなかった、何でだろう。

所々の描写は、さすが、と思うけども、。
あとがきでも著者が書いてたけど、試行錯誤したんだなと思える作品でした。
[PR]
by morita79 | 2009-09-11 00:00 | 本のこと

sonnayoru

アンダーカバーの高橋盾
エイプのニゴー
そんで、藤原ヒロシ

中高、特に中学校で憧れてたファッション界のカリスマ。
どこにあったんだろうって思う大金で、服買ってた。それがステイタスだった。

服は買わなくなったが、今でも3人のブログ読んでる。

今日乗ったタクシーの運転手、。高橋盾と同級生、東京の文化服装(って話)。ほのかにレミニッセンスの香り、、。なんとなくそれっぽい。

盾は、、ニゴーは、ヒカル(バウンティハンターの)は、とかいってた。

あったかくて悲しい、そんな夜。
[PR]
by morita79 | 2009-09-10 00:00 | 日々のこと

解散!?

今月27日(日)ドロームにて、我らがユミコーンライブです。
よかったら、ぜひ。

詳細は、そのうちひかるさんが発表するのかな。
[PR]
by morita79 | 2009-09-04 00:00 | 日々のこと