<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 31日

そういえば

友人O形に第2子誕生してます(女の子)。

おめでとう。出産祝いでも贈りましょか。
※写真はみきねぇのブログから。

c0139253_0321371.jpg


はやいもんですね。
[PR]

by morita79 | 2009-07-31 00:00 | 日々のこと
2009年 07月 30日

uranaishi

すっかりご無沙汰ですね。お待たせしまくらちよこ。

先日T岡部屋で、怪しい手相見るおっさんにからまれた。

知ってるような、出し惜しみのような、したり顔、ムカつく。

そんな奴の占いを少し気にしている自分にもムカつくぜ。
[PR]

by morita79 | 2009-07-30 00:00 | 日々のこと
2009年 07月 13日

ジャンクボックス

9曲多いか。。相当疲れた。

来てくれた相方に感謝。ま、途中具合悪くても大丈夫よね。

ライブ映像は近日岡高部屋にて公開、予定!?

つーか、日曜の夜はきついな~、、楽しいからいいか。

※写真は極度の緊張から撮れませんでした。
[PR]

by morita79 | 2009-07-13 00:00 | 日々のこと
2009年 07月 04日

6.28 ユミコーン

先日のライブの映像です。
後ろで、ひっそりやってます。
ボーカルシーンはカットということで、、w





アンコール


次回は、12日(日曜)ジャンクボックスです。
c0139253_1413436.jpg

[PR]

by morita79 | 2009-07-04 00:00 | 日々のこと
2009年 07月 03日

senjitsu

知り合いの方が亡くなったって話。

前の日まで、ピンピンしてて、次の日事故で帰らぬ人に。

確かに、悲しい。
でもね、自分は大丈夫かって、、、そんなことって、わからないじゃない。自分はっていっちゃあれだけど。。

つまりは、今日1日どう生きましたか?ってことだと思うんだよね。

無駄に生きている気はさらさら無いけど、やろうってことを先延ばしって結構あるでしょ。
気付けば、半月経ってたってよくある話。。

行動、って今更ながら、すごく大事なことだと思うんですは。
やってみてわかるってこと、やらなきゃわからないってこと。

人は、やった時感じる後悔より、やらない後悔の方が心に残るらしい。

だからやったらえぇんですは、もう、まだ、30歳ですよ。
そろそろ、ダウンロード、インストールな歳は終えて、アウトプットしていく時ではないでしょうか。そして、やってみての修正をしていくと。。
大丈夫じゃない、、?ダメならエラーメッセージでるでしょ、NG的な。紙詰まり的な。

死に物狂いって、、意識できてたら死に物狂いじゃないですよ。生き物狂いですよ、生き物がかりですよ。あいつら楽しそうだよ。

とりつかれる、つまり、憑依的なことが必要なんですね。おそらく。

そろそろですよ。つーか、まだ?

動け!!
[PR]

by morita79 | 2009-07-03 00:00 | 考えたこと