<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

6.28 セピア

ライブ終えました。

いやいや、緊張したね。
リハやって、そのままリーダーと130さんととちやでご飯。
ほどほどのつもりが、ビール×2、焼酎×4、、、、くらいか。。
ほんと飲むね、先輩方。

おかげでライブは最高の出来でした!?

って、そんなライブを見逃したあなたに朗報です。

追加公演やります。って前座ですが。

次の会場は、な、な、なんとジャンクボックスです。

気になる日時は、7月12日(また日曜)です。

今度は、22時くらいの出番かな。

お暇な人はぜひ。

追記

写真撮るの忘れた。
[PR]

by morita79 | 2009-06-30 00:00 | 日々のこと
2009年 06月 28日

いよいよ明日

っていうか、今日。

ライブです。

23時ごろの出番予定、、何やらトリのよう。

飲むべきか、飲まざるべきか、、、。

それはそうと、おめでとさん。
[PR]

by morita79 | 2009-06-28 00:00 | 日々のこと
2009年 06月 20日

来週

いよいよ、T岡の誕生日です。

彼とも長くなりましたね。

過去、彼と通行人の喧嘩を止めたことがありました。
過去、彼と僕の知り合いの喧嘩を止めたことがありました。
過去、僕とT岡が喧嘩したことありました。。。ないな。

なんか相談してて、されてて、熱くなって、おめぇ、それはちげー!!みたいなことはあったような気がするが、、

いつも、変わらぬ、感じ。
変わらぬ対応、変わらぬ返答。
腐れ縁ですか、、つーか、そんなヤツやたらといるな。。

・・・そんな、、、誕生日にライブですが、。

リーダーによると、出番は23時ごろ。らしい、。

日曜なのにね、。

無理なかたは無理せずに。
[PR]

by morita79 | 2009-06-20 00:00 | 日々のこと
2009年 06月 15日

無題

三沢逝っちまったな~、リングで死ねたら本望か、んなこたぁないな、これでまたプロレスも下火か。。。
でも、三沢を投げた選手、悩むだろうな、、これはもう三沢の分までプロレスに貢献するしかないわな、、つーか、そうして欲しいな。なんか運命だよ、それは、たぶん。

ご冥福を御祈りします。

僕はというと、、、。
c0139253_0482188.jpg

今度は2級の試験受けて、、。

c0139253_049494.jpg

帰りは、錦町公園で泥酔です。。


最近ある映画を観ました。
その映画では、『お前、死ぬ気で頑張ったことあるか?死に物狂いで、何かやったことあるか?』といってました。

きたね、、ドーンっと、、。

どうなんだろ、オレ。何かのめり込んだかな、、狂ってやったことあるかな、、。

今更ながら、死に物狂いってヤツやってみようと思います。
それは、仕事じゃなくて、趣味でもなくて、自分のために、やりたいことに。

ダメならだめで、何か見えるでしょう。

この感覚、この考えに、あと10年、いや5年早く気付けばな、、、
[PR]

by morita79 | 2009-06-15 00:00 | 日々のこと
2009年 06月 12日

フライヤー

フライヤーできたっぽい。
c0139253_125756.jpg

出演時間はまだ未定。
[PR]

by morita79 | 2009-06-12 00:00 | 日々のこと
2009年 06月 02日

Birthday

某善作のK男に、息子誕生!!

若干M気配・・ww

c0139253_22483241.jpg


6月生まれが増えましたね。
[PR]

by morita79 | 2009-06-02 00:00 | 日々のこと
2009年 06月 01日

okinawa

気に入った写真は、重くてアップできないな。。

世界遺産の良い画像や、二次会のお神輿入水とか、、たくさんあるのにな。。


c0139253_22421137.jpg



c0139253_22423544.jpg



c0139253_22433093.jpg



c0139253_22434825.jpg



c0139253_2244871.jpg



c0139253_22443888.jpg



c0139253_2245114.jpg


最高okinawa!!congratulation!!!
[PR]

by morita79 | 2009-06-01 00:00 | 旅行のこと