「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 26日

雪が吹く町

雪が吹くと書いて、吹雪です。

どっかの未知日記で初滑りを堪能された方がおりましたが、こちらは一般道からパウダースノーです。

これが、お昼くらい、。
c0139253_19375290.jpg


時折ふぶいて、こんな感じ、。

c0139253_19384117.jpg


ドン引きでしょ、この暗さ。
スキー場が同じ目線にあるので、無理ないか。

でも、まだ除雪しない札幌市、、まだまだ序の口。
市民税は、仙台より5千円くらい高いかな。

ほんと、勘弁してください。
[PR]

by morita79 | 2008-12-26 00:00 | 日々のこと
2008年 12月 25日

雪がふる町

昨日は、ちょっと会議で東京へ行きました。

羽田空港へ行ったのは初めてでしたが、、驚いたのは、あの空です。

黄色がかったあのもやもやは何ですか?光化学スモッグ?
あるのは知ってたし、ぼんやり見たことはあるけど、あんな近くで、しかも、突入。本当、怖かった。
東京に住んでる人批判しているわけじゃないけど、視覚から肺がんになりそうです。

ま そんなこんなで、羽田~品川~渋谷~青山です。

c0139253_2092218.jpg

これすごいですね、間近で見るとやはり違います。


c0139253_20101729.jpg

もう、気分はおのぼりさんw

そんで、日帰り、。H&Mとか行きたかったな。
今度はゆっくり行きたいと思いますので、関東圏のみなさんよろしく。

そして、今日は仕事で、旭川。
そう、旭川。

といえば、そう、旭山動物園!!

あくまで、仕事なので、あくまで、仕事を片付けて行きましたが。。。


c0139253_2015419.jpg


冬季は15時30閉園。無念。
[PR]

by morita79 | 2008-12-25 00:00 | 日々のこと
2008年 12月 18日

特命係長

最近はまってます。

映画も見ました。
只野係長は最高ですが、映画としては駄作です。

TVでできることを映画でやってもね。。それ以上のスケール感だとか、期待していたんですが、。

あの深夜にダラダラやってて、最後は只野が解決、ハッピーエンドの流れがいいんですけどね、、ま それはTVの話か。

c0139253_1358389.jpg

[PR]

by morita79 | 2008-12-18 00:00 | 映画のこと
2008年 12月 05日

サクラチル

次回は2月です。

※画像と関係はありません。


c0139253_22491484.jpg

[PR]

by morita79 | 2008-12-05 00:00 | 日々のこと
2008年 12月 01日

全国区

なにげにTVつけたら、馴染みのお店と、馴染みのこの人。
c0139253_19533672.jpg

なんだか、懐かしいやら誇らしいやら?、、、。
c0139253_19534669.jpg

今度また顔出します。


んで、仕事で登別。

c0139253_19565234.jpg

何も無いけど、鬼がいました。
[PR]

by morita79 | 2008-12-01 00:00 | 日々のこと