「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 19日

探検ぼくの町~札幌地下鉄全線制覇

お疲れ様です。

お盆はお世話になりました。
結構飲んで、最後はT岡の家で爆睡です。

行ったり来たりなので、何でいるのとか言わないように。

さて、お盆に話し忘れましたが、札幌探検記です。

c0139253_2011253.jpg


地下鉄東豊線に乗って、福住駅下車、バスで20分くらいかな。
こんな観光客ばっかです。

c0139253_2013222.jpg


もちろん羊もいます。

c0139253_20144029.jpg


バスで札幌駅にもどり、地下鉄東西線で宮の沢まで。
何億人の白い恋人が作られてます。
中はお城で、ガーデニング広場ですね。

c0139253_20174853.jpg


お次は、バスで地下鉄南北線北34条駅、、そこから大通駅乗り換え地下鉄東西線で新さっぽろ駅へ。

駅ビルに面して水族館がありました。
写真撮るだけとって10分で出てきました。

最後は、新さっぽろからJRで札幌駅到着です。

地下鉄全線乗ってやろうツアーは無事終了。
1日乗り放題切符で500円。

旅行日記なってきましたが、まぁ、地道に探検ぼくの町です。
[PR]

by morita79 | 2008-08-19 00:00 | 旅行のこと
2008年 08月 09日

錦町から北三条

ども、ご無沙汰です。

最近を写真でどうぞ、。

c0139253_18105379.jpg


さらば、錦町。お世話になりました。引越し業者ってやばいね。3時間でご覧の通り。

c0139253_1812046.jpg


こんにちは、札幌北三条。部屋たくさんあります、1LDKです。

c0139253_1813234.jpg

c0139253_18134218.jpg


お決まりの。。

c0139253_18152588.jpg


すすきのでもお祭りです。

ビール、ビール、ビール!!大通り公園では、携帯=ビール。ビールをつまみにビールな状況です。

七夕が懐かしい、、。

そんなこんなでいろいろ探検ぼくの町です。
[PR]

by morita79 | 2008-08-09 00:00 | 日々のこと