<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 25日

ターボ意味なし

第119回日商簿記検定試験3級

申込数1192受験数883合格数277合格率31.4%

くやしいですっ(ザブングルっぽく)

写真は、仙台駅エスパル2近くに出来たスープ屋さん
c0139253_993836.jpg


好きなスープを2つ選べるこのセットで、900円だったかな・・・とてもヘルシーで美味しいですが、男性には物足りないかも。
[PR]

by morita79 | 2008-06-25 00:00 | 日々のこと
2008年 06月 13日

簿記試験

先日、簿記試験を受けました。

千里の道も一歩から、。

世界の3級です。

会場の東北高校は、予想以上に若者達でいっぱいで、ライブに来てるみたいでした。

問題は、もちろんロック。

みんなジミーヘンドリクスばりに、電卓をかき鳴らしていました。

僕も負けじと、爆音電卓ソロではじけましたが、回答用紙に僕の想いは伝わらなかったようです・・・

確か、22日ごろ、11月の再公演があるかどうか発表されます。

次回公演は、2,3級を、北島サブちゃんばりに昼夜2回で、弾き語る予定です。

さて、勉強しよう。
[PR]

by morita79 | 2008-06-13 00:00 | 日々のこと
2008年 06月 10日

iPhoneの話

7月11日発売!

早っ!!
[PR]

by morita79 | 2008-06-10 00:00 | 日々のこと
2008年 06月 04日

ソフトバンクだって

iPhoneの話。

今日発表したみたいですね。

ドコモ卒業かな、こりゃ。
c0139253_18452088.jpg

[PR]

by morita79 | 2008-06-04 00:00 | 日々のこと
2008年 06月 02日

映画の話(アフタースクール)

映画批評です。

アフタースクール
脚本がすばらしいですね、丁寧に説明されるし、木更津~なんか好きな人はツボかも。でも、もっと、攻撃的で、どろどろしててもよかったかな・・・

ノーカントリー
この映画に意味を求めたらいかんのだと思う。無意味に怖い。

アイムノットゼア
ケイト・ブランシェット最高!題名どおりですかね、。イメージでつかめって感じで。

以上です。
[PR]

by morita79 | 2008-06-02 00:00 | 映画のこと