saikin120408

友人香織の結婚お披露目会で東京へ。

行きは、バスで行ったみた、仙台駅東口~新宿西口で5時間半、4,500円
バスは思ったより快適で、足も延ばせるし、リクリライニングシートだし、時間に余裕があるならこの次もいいかな、って思うほど。

会の前に、久しぶりな、かずお、むらい、いつもの高岡と、麻生十番でちょっと一杯。
新旧入り乱れた感じの街並み、シャレオツな店もあれば、昔ながらの老舗もあって、、飲み屋、小物、お菓子、、もっと探検したい。。
c0139253_23112115.jpg

みんな幸せな顔をしていました。
素敵な会でした。おめでとう。

からのギロッポン。
その後は、飲みすぎました、。

二日酔いの体を引きづり、思いついて築地へ。ブラタモリスタートです。
テリー伊藤実家の卵焼き。甘目なんですね。
c0139253_22534089.jpg

寿司でも食おうか考えたあげく、隣町の月島へ。
c0139253_2255334.jpg

フィーリングで路地に入って、。
c0139253_22581715.jpg

それっぽい店を発見。
c0139253_22584271.jpg

おいしいもんですね、もんじゃ焼き。そんな期待してなかったんだけどさ。

楽しい小旅行でした。
[PR]
by morita79 | 2012-04-08 00:00 | 日々のこと