人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saikin111127

最近見たDVD。
【息もできない】。
しゃべくり7でネプチューンの原田が鬼押ししてたもの。
saikin111127_c0139253_2251026.jpg

愛を知らない男と愛を夢見る少女のお話。
ひどい家庭環境からお互い本当の愛に触れて、、と、どこにでもありそうなストーリーなんだけど、変に脚色していないところが、かえってリアルに感じられて、感動しました。
ラストはどうだろうな、いいんだろうけど、、というか、少しでもハッピーを思い描いてしまうんですけどね、その通りになればなったで、映画としては駄作になったりするんだろうな。

【完全なる報復】
saikin111127_c0139253_22131757.jpg

題名通り、完全に報復しまくってます、何も考えたくないときにちょうどよいです。ちょっとグロいけど。

で、本もようやく読んだ。

マスカレード・ホテル

東野 圭吾 / 集英社


手に汗握る展開はなかったなぁ、真相はおっと思いましたけど、。
by morita79 | 2011-11-27 00:00 | 日々のこと