人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saikin110430

ここ最近というか、2年前くらいからか、極稀に口の中から異物が出てきていた。
ちょうど、ご飯粒くらいのそいつは、潰すと相当臭い、臭いってもんじゃない。
年取っていろんなところにガタが来ている、その一環としての症状だ、ということにして、自分の中にしまっておいたんだけど、、あるとき、彼女に話したら、私も出てきたことがあるよ、、なんだって!?

あぁ、おれだけの症状じゃないんだと、、「口から臭い粒」で検索したら、思いっきりヒットした。

つまりは、『膿栓』というものでした。

みんな同じ悩み?を抱えていたんだね~
繋がりを感じました、とさ。

オジーノ・カリーヤ
saikin110430_c0139253_18454977.jpg

玉ねぎのコクが僕でもわかりました、サフランに似てる。ニッポンのカレーですね。

ツイートしましたが、写真ありました。
さわきのラーメンの麺が普通Ver.
saikin110430_c0139253_18472057.jpg


いまは、元通りの緑色です。
by morita79 | 2011-04-30 00:00 | 日々のこと