人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saikin110125

川島の神がかりなセーブより、延長失点のきっかけとなった、ホンダタクヤの不用意なファウルの方が気になる。

それはそうと、探し物が見つかりました。

といっても曲なんですが、。
昔、バイトにノンさんという恰好よい先輩がいまして、そのノンさんのウォークマンから流れていた曲。
当時、全然教えてくれなくて、自分で見つけてみろなんていわれてさ、いろいろ聴いてたけど見つからなくて。
衝撃を受けてずっと頭にあって、。
最近、やっぱルースターズも聴いとかないとな、と思って聴いたら、10年経って見つけました。
灯台もと暗しな感じ。

こんなガツン系、やっぱり好きですね。
by morita79 | 2011-01-26 00:00 | 日々のこと