人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレに金を取るとは随分アコギな商売ですよね

トイレ1回200円。
飲むのも出すのも金かかるとは、。
大曲の話ですが、案の定すごい混んでましたね、そして素晴らしい天気。
BBQも混ぜてもらいありがとでした。
ryo&ZICO
J子&T坊
道&W田 and more
ありがとやんした。
トイレに金を取るとは随分アコギな商売ですよね_c0139253_23153547.jpg

で、花火は素晴らしいです。けど、一言。
入場規制や退場規制、やり方あると思います。事前に一方通行の出口作るとかさ、年一回だからっていわずに、やってみることは必要じゃないすか、ねぇ。

なんか大会提供(100年提供も)去年より短かかった、ですよね!?
ちがうかなぁ、、100年提供ある分、2つに予算分けたとかでさ、まわんなかったんじゃないかと、、。
ま、それでも十分すぎるくらいよかったんですけども。
個人的には、ひょっこりひょうたん島がツボでした。

帰りは、盛岡に2時ごろ着きました。が、ホテルというホテルが全て満室という事態、。
結局車中泊。。
で、早朝起きて、松尾八幡平の松川温泉へ。
トイレに金を取るとは随分アコギな商売ですよね_c0139253_23152767.jpg

ひとっぷろ浴びて、八幡平~盛岡冷麺(ぴょんぴょん舎)~帰宅
トイレに金を取るとは随分アコギな商売ですよね_c0139253_23214025.jpg


もう秋ですね、今年もあと4カ月です。
by morita79 | 2010-08-29 00:00 | 日々のこと