人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の言葉が見つからない

今日は、お疲れ様ですね。

みなさん、どうでしたか、。
僕は、テンパリすぎて、何を食べたかも、何を飲んだかも、写真すらも撮ってません。
スピーチをして、思ったことは、終わった後の、もっとやれた感。んで、もっとやっていたい感。
これにつきます、。
おそらく、こんなに、緊張して、何かを本気で伝えることって、もうないんじゃないか、と思いました。
そう、思ったら気もちが楽になって、、あんな感じにまとまりました。
そんで、オレもっといけたなと、伝えたいことはすげーあるけど、そんな感じになって、嬉しさとか、寂しさとか、綯い交ぜなって、一人感動してました。

この式も、スピーチも、二次会も、三次会も、みんなすげーなって改めて思いました。
感謝の言葉が見つからない、ありがとう、ってみんなにいったけど、もっと伝えたいのに、ありがとうの一言しか思い浮かばない、、だって感謝の言葉って、それしか知らないから、もっと、五月雨、梅雨、時雨、秋雨、春雨、日本の四季みたいに、いっぱいあればいいのにね。

二次会、三次会は、もう、流れで、僕らの流れを信じてました。
正直、今までで一番何もしてなかったんじゃないかと思います。(手を抜いたってんじゃないですよ、ちほちゃん)

案の定、出る人出て、やる人やって、なんだかんだで、とても良い会だったと思います。
なんか、流れ、みんなわかってますよね、こいつが来たらこうだ的な、ノリも、。

ホントにおめでとう。
この場に居られたことが、すごくうれしいです。
心からそう思います。マジで。


追記

ジュンコ、おつかれさま。たくやくんも、ありがとう。
by morita79 | 2010-07-18 00:00 | 日々のこと