人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごわごわ

浅田真央も、無論、キムヨナもすごい。
メンタル、どう鍛えるのかね。
今後、真央ちゃんには、恋とかバイトとかキャンディーズ的に普通の女の子に戻ります、、というフライデーな要素があってもいいかもね。
もっと女の子でいいじゃない、みたいなさ。ミキティ見習ってコーチと恋に落ちるとかさ、でも真央ちゃんのコーチは女性か。
なんか、観ててせつなくなる。背負っているようで、真面目なようで、ナウシカ的な。
話し飛ぶけど、カーリングって面白いのね。釘づけ。

今日の本題は、こちら、。
ごわごわ_c0139253_128313.jpg

これ、山形インター降りて、右曲がって行くとあるコンビニのトイレ。
店長の趣味か、こんな文字。
んで、中。
ごわごわ_c0139253_130876.jpg

うまいんだか、なんなんだか、。
ちょっと怖い、って思うのは私だけではないはず。
by morita79 | 2010-02-27 00:00