人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fukubukuro

明日から出社を前に、日曜のサザエさん並みのこの鬱時間帯。。
いかがお過ごしでしょうか?

新年はお酒を飲まないことにします。
実際、控えようと思います。
お酒の席には、いい席、悪い席とあって、その場の雰囲気やら勢いやらで、訳も分からず、飲みの席に行くことが多かったけど、今後は、見極めていきたいと、そう思います。

人生でおそらく初?福袋なるものを買いました。9割衝動です。
オアグローリーと藍来流(ランクルっていう横丁の中のお店)
オアグローリーは残念、来年は買わないなって内容。
らんくる、最高。これなら福袋毎年買ってもいいかなって内容、、中身はあえていませんが、トータルコーディネートされて入っているといいですよね。売れ残りじゃなくさ。

福袋ひとつでも、そのお店の一年がかかってるって思いました、、いいもの出たらまた行こうとか思うし、ダメなら何なのって思うし、、喫茶店にいたカップルなんて見てたら次から次へと変なもんでてくるし、彼女の顔色どんどん悪くなってたし、「えっこれ!、次も何なのこのパーカー!!」みたいな、もろ夏ものとか、、、受ける通りこして同情するような内容。

さて、クリーニング取ってきて、明日に備えます。
by morita79 | 2010-01-04 00:00 | 日々のこと