人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンジャミンバトン

いやいや、今年ものっけからいろいろありますね。

現職を退職することにしました。

酔っ払って、ろれつが回らないからでもなく、現状と今後を考えた結果です。

全く、いろんな人に迷惑かけるし、リスクありすぎってんで、愛想つかされてしまうんじゃないかってね。
やっぱ、バカなんですよね、オレ。
頑固なんですね、我慢弱いともいうのか。。

3月下旬ごろまでは、働かなくても給与が出ます。退職金も出ます。

一部に相当迷惑をかけていますが、自分としては、さて、次は何してやろうってことで、結構前向きだったりします。
わくわくさえします。不意に、唐突に、オチルこともありますが、期待で胸膨らむ感じ。

なんか、やばいのだけど、どうにかなるかな~って、楽観視はしてないけど、そう思う自分がいて不思議。

そんなこんなの2月も終わりますが、、

ベンジャミンバトン_c0139253_1191971.jpg

PC買いました。
富士通のビブロの秋冬モデルです。同時にイーモバに入って、ヨドバシに友人もいて、全部で6万ほどで買えました。激安。

イーモバは、思ったより調子いいです。ストレスはほとんど感じない。実家南○台の部屋に入ると極端につながらなくなる。。でもまぁ、総合的にすこぶる調子いい。

ベンジャミンバトン_c0139253_11151198.jpg

そんで、しつこく簿記試験です。無論、世界の3級。
発表は、砂埃運ぶつむじ風が洗濯物に絡まる、3月9日です。

とりあえず、帰りに簿記2級の参考書買ってやったよ。

表題はね、よかったよ。
生と死、時間、そして人生とは?をブラピとデヴィットフィンチャーの映像で、考えさせる作品です。そんな余計なこと考えなくてもよい作品だと思います。でも、ちょっと長い。
by morita79 | 2009-02-23 00:00 | 日々のこと