人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが、仙台に戻ることになりました。ってことの辞令が昨日出ました。

サラリーマンはすごいなと実感。1月中の異動です。

再度組織改編をするらしく、きっかけを作ったのは自分の発言であったような。

札幌にいて仙台を管理することが如何に大変か分かったし、物理的にも能力的にも無理だったかな。それが分かっただけでもよしとすべきか。。

兎に角、今月中で札幌とサヨオナラです。

雪祭りも見れないなぁと、行くことが決まると町並みの見え方も変わってきますね、不思議。

おそらく、もう、よっぽどのことが無い限り、札幌という町には住むことは無いんだな。

8月から来たのでちょうど半年ほど。

う~ん、まだ行きたいところあるよな、ないような、。

お土産欲しい人はラストチャンスでっせ。
by morita79 | 2009-01-22 00:00 | 日々のこと