人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪がふる町

昨日は、ちょっと会議で東京へ行きました。

羽田空港へ行ったのは初めてでしたが、、驚いたのは、あの空です。

黄色がかったあのもやもやは何ですか?光化学スモッグ?
あるのは知ってたし、ぼんやり見たことはあるけど、あんな近くで、しかも、突入。本当、怖かった。
東京に住んでる人批判しているわけじゃないけど、視覚から肺がんになりそうです。

ま そんなこんなで、羽田~品川~渋谷~青山です。

雪がふる町_c0139253_2092218.jpg

これすごいですね、間近で見るとやはり違います。


雪がふる町_c0139253_20101729.jpg

もう、気分はおのぼりさんw

そんで、日帰り、。H&Mとか行きたかったな。
今度はゆっくり行きたいと思いますので、関東圏のみなさんよろしく。

そして、今日は仕事で、旭川。
そう、旭川。

といえば、そう、旭山動物園!!

あくまで、仕事なので、あくまで、仕事を片付けて行きましたが。。。


雪がふる町_c0139253_2015419.jpg


冬季は15時30閉園。無念。
by morita79 | 2008-12-25 00:00 | 日々のこと